アウトドア キャンプ

キャンプ用品に迷ったらコールマンを選ぼう!

更新日:

こんにちはかつるいスです。

今回はキャンプ用品 ブランドのコールマンの商品についてお話ししようと思います。

私の勝手な意見ですがコールマンはキャンプ用品のユニクロです。

品揃え、品質、コスパは文句ありません。

まさにユニクロという感じ、ただし、デザイン、雰囲気という点では他のメーカーに一歩及ばないという面はあります。

スノーピーク テントマークのテントやタープはやはりかっこいいですね。

すみません。私のタープはテントマークです。

話を戻しましょう!

キャンプ用品は決して安い買い物ではありません。

ですので失敗はしたくないし。

出来るだけお金は出したくないと悩んでいる方も多いはず

実際私も初めて買うときは安く安く安くでも品質は譲れないという

かなりわがままな買い物をしようと思っていました。

いろいろ調べた結果 コールマンで統一して買うことにしました。

何故かというと

1、物持ちが良い

2、有名ブランドの中では価格が安い

3、リアル店舗が近い

ネット+自分の住んでいる周りの状況からある程度のものはコールマンで揃えることにしました。

 

KIMG0950

良い写真がなくてすみません。

写真が私が買ったコールマンのキャンプ用品です。

キッチンテーブル 椅子(2個) テント ハンギングドライネットです。

その他にもツーバーナー 寝袋 ランタン テーブルもコールマンの商品です。

2016年の9月にすべて買い揃えました。

未だに壊れたものはなく、活躍してくれています。

中古で購入した商品もあります。

型落ちのガスランタンをトレジャーファクトリーで購入しましたが
KIMG2406

KIMG2405

壊れる気配すらない!

 

また、コールマンの直営店があれば修理も相談できます。

 

そこも良いところですね。

 

以上 キャンプ用品に迷ったらコールマンを選ぼうでした!

 

キャンプ用品を買う時期についても記事を書こうと思っています。

キャンプ用品 テント等まとめて買いでお得!

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます!

 

-アウトドア, キャンプ

Copyright© キャンプ最高! , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.